image

image

私の大好きなSABONのpartyが先日銀座で行われたので、お友達と一緒に遊びにいってきたよ

とってもにぎわっている会場ではWWDとコラボのビューティーイベントで

マッサージも体験できたり、シリアルナンバー入りのスクラブのプレゼントまでドキドキ

撮影ブースもとってもかわいかったなぁ^^


SABONの愛子ちゃん、
image
Mplusのムノさん
image


ユニークでかわいらしい赤毛の女性とは、英語しゃべれないけど、
ジェスチャーで会話。ww

きっと話は通じたよね?

やっぱり私の将来はきっと赤毛ちゃんなんだろうなぁドキドキ

当分先だけどねヘ(゚∀゚*)ノ

お友達のプレゼントにもよく使わせてもらっているんだけど、男性向けのアイテムも
私は甘すぎずそっちを使うことも多いかな。

image

今回のアイテムも使うのがとっても楽しみ!


image

お誕生日や出産祝い、結婚祝いなどなど、

是非プレゼントに、もちろん自分にもね!

thankyou!