image


image


image


ママだけど・・・ってまったく気にしたことないけど、お腹だしコーディネートは

そーーーんなにしない。。けどようやくお腹も少しだせるくらいのボディーになってきたかな。

それは一緒にデートしているお相手 のおかげです^^


tops zara
pats deicy
bag uranosthia
hat uranosthia


image

そういえばこないだはじめてパーソナルショッパーをさせて

いただいたむのさん。

お洋服を選んで、スタイリングをしてあげたんだけど、
とーーっても楽しい時間でした^^

その人が何を着るかでまったく見え方が変われるのが本当に大好き

まるで魔法にかかったように・・・ドキドキ

私には・・・着れないよ~

じゃなくって自分に自身を持つ!

大切だね!

私の一番の想い出は20歳前半の頃、大阪で販売をしにいったときに、

主婦の人をスタイリングしてあげたときに
”いつもの自分じゃないみたい”って言われたとき。

すーーーーーーっごくキラキラして輝いていたな~。
主婦だから、こんなお洋服は着ちゃいけないって固定概念が

なくなったような感じで、今こうやって私もママになったけど、

まーーーーーーーったく固定概念はないよーーーww


パーソナルスタイリング気になる方是非メッセージくださいね^^