image

先日パラグライダー にいったときの続き^^

その後、気になっていたお店がちょっと離れていましたが
いってみたかった、ほうとう不動へお昼ご飯を食べに

私雑誌をみてもここいい!っておもうことが本当になくって、
だけどここはなんだかすっごくいい!っとおもって

行きたかったお店だったの。


東恋路店
↑お店はこんな感じで、とっても印象的な建物でして

IMGP8687_R.JPG

店内の作りも開放感あって、雪でつくられたかまくらみたいじゃない?


image

山梨の名物といえば”ほうとう”


image

ボリュームたっぷりで、食べきれなかったのでシェアするのもおすすめかな。

image
image
image

メニューは本当にシンプル。これにあと白米だったかな。

お店の中から富士山もみえちゃうのかな?なんておもったけどみれなかった・・汗

ちなみにこれを設計した方はtakeshihosaka さん

建築最近ようやく少し興味が出てきたな~。

IMGP8689_R.JPG
image


お店情報 東恋路店

営業時間:午前11時 ~ 午後8時
客席数:300席
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町船津東恋路2458
tel:0555-72-8511
※平日の夕方から夜間(4時以降)にご来店されます場合は、
 必ずご来店前に電話にて閉店時間の確認をお願い致します。


車の免許私いつとるんだろう・・
本当に腰が重たい人みたい・・・汗

Simplog