IMGP8516_R.JPG

先週は会社のメンバーと家族でパラグライダーをしに

スカイ朝霞までいってきたよ^^

飯島さん以外み~んな初挑戦!

image


image

子供は3歳からのれちゃうんだって!

まさに鳥のように空を飛べちゃう経験、子供たちもすでに体験できちゃうなんて

嬉しいね!

そして価格はとっても良心的なんだって海外だと1万円以上はするみたいだから、
日本でも素敵な光景がみれるので、

日本でやるのがベストかも!こちらは8000円だったよ^^


image
IMGP8514_R.JPG

乗る前に説明を。

意外に子供は全然怖がらず、大人の男性のほうが登ると怖くなっちゃうんだって!


image

いざ頂上へ
Simplog

実は曇っていなければ、目の前に富士山が見えるとっても素敵な場所なんだよ!

ベストなシーズンは、秋が一番いいみたい!
この日もお天気は良かったんだけど、霧で富士山はみえませんでした!

image

ちなみに、長袖長ズボン、スニーカーはかならずなので、持参するかきていってね^^

IMGP8535_R.JPG
image

装着をして・・・

IMGP8539_R.JPG
IMGP8538_R.JPG
IMGP8551_R.JPG
IMGP8559_R.JPG
IMGP8560_R.JPG

いざ一番初めに飛びったたのは5歳の息子でした!ww

本人きっと驚いただろうな・・ww




IMGP8584_R.JPG


ふたりが飛び立ったあとを私も追いかけて・・・

IMGP8561_R.JPG

hawaiiで、スカイダイビングはすっごい昔にやったことあったんだけど、

パラグライダーはゆっくり、空を舞うから本当に気持ちよくゆ~っくり過ごせて

気持ちのいい時間でした^^

(ちなみに高所恐怖症なんです。。わたし。だけど、平気だったよww)

image

そしてその後飯島さんとつづちゃんが!

つづちゃんはもちろん人生初!

IMGP8615_R.JPG

今回はつづちゃんの還暦祝いで、空を飛ぶ、パラグライダーをプレゼント。

驚きだったよね・・きっと!

でも人生に一度は空を飛んでみてもいいんじゃないかな?あは

image

なので我が家は還暦祝いということもあって赤にしたのに。。飯島くん、モノトーンやないかい。

まったくーww

そしてパラグライダーこことってもおすすめ。何がって、みんないいキャラだし
子供達もすっかりフレンドリーだったおかげでとっても
楽しい経験ができました^^

だって下に到着した瞬間、迎えに来て、ねぇーママもう1回乗っていい?って

いや、自分で貯めたお金でやりにきてね。って話しましたww

というくらいいい経験でしたよ

〒418-0109 静岡県富士宮市麓499
0544-52-0304


そのあと、いってみたかった場所でランチしたり、おすすめスポット回ったりしたので、
また改めてご紹介しますね^^