image


とっても綺麗で、人がそんなに多くないからとってもbestbeach

image
IMGP8349_R.JPG
image
image

今回もみんなかわいいビーチグッズをもってきて海に飛び込んだよ^^

そういえばこの空気入れすっごい便利だね!

息子は足で一生懸命スイカに空気をいれていたけど、

この空気入れならすぐに完成しちゃうから大きいビーチグッズならこれがおすすめ!


LOGOS電動エアーポンプ  車のシガーソケットでも使えるよ。


ビニールプールなんかもこれがあればばっちりだね!

今年は飯島さんこんなの買ったみたい!

さすが!!!

↓↓

IMGP8170_R.JPG

ちなみに去年のビーチグッズ はこれ!笑


IMGP8164_R.JPG
image

こことにかく綺麗でファミリーの人が多いから、子供たち同士でかみをさがしたり、魚をみつけたり
っととっても楽しめて、二人ともおおはしゃぎ

image

我が家の持ち物。

水着だけじゃなくって、上から日焼け対策として、ラッシュガードを持参

やっぱり海外のものがかわいくって、今年もハワイに行ったときに


日本でサイトで探すならここをcheckラッシュガード  

IMGP8165_R.JPG
image

私の帽子はGAPで最近買ったもの!色合いがとってもかわいいよ!

そして水着はヴィクトリアシークレットにて

image
image
私は一日目も二日目も、ほぼ眠っていました汗

遊んでもらってありがとうーーー!!

IMGP8384_R.JPG


去年の入田浜beachのブログ記事はこちら から

入田浜の旅館や、美味しいご飯屋やさん、穴場温泉スポットなど紹介しているよ