我が家はとにかくお出かけ好き。

夏休み初日はfashion party!に参加!

とってもかわいくって、本当に楽しかったな^^


いがいとイベントごとは探すと沢山あるんだけど、本当に検索
たどり着けません。

お洒落な楽しいイベントせっかくあるのにたくさんのファミリーに情報が
キャッチできていないのが本当にもったいない!

このイベントにも参加できて本当によかった!

だからこそみんなにこんな素敵な企画共有したいってすっごくおもう!


イベントレポ写真たくさんあるからまたUPするね。

ということで、休日の我が家は基本はプレパークとプール三昧だけど、

いろんなイベントやワークショップにも夏休みは参加しようとおもっているよ。

いい情報は共有するから、まっててね。


実は今日も、私も子供たちも初体験の冒険をしにいくの!

またかくね!