よく取材で一日のタイムスケジュールを聞かれるんだけど、
まさに昨日は紙面に出てくるようなタイムスケジュールでした。

だから夜はもうくらくら~っと。何が大変って家事が一番大変だよね!

お皿洗って洗濯物たたんでって。もう少し体力があれば・・


ってことで昨日は忙しかった・・ 
昨日の一日


まずは来年の春夏のかわいい柄をcheckしに!
気分の上がる色合いに秋冬の企画を忘れて来年にワープしちゃいそうになりましたww
{A01EE103-AE6E-40FF-860B-CBEB9FF07DF3:01}



お次はVOLCOMへ 
{7F0F10F0-C053-48BD-BFF8-7958A28C62C7:01}


ずーっと愛用していたリュックサックはvolcomだったのー!

あ!リュックサック予想以上に沢山オーダーいただきありがとうございました^^
{7F604504-1021-4C7F-9EBC-E377DE1C09A2:01}


すぐに完売してしまってあせるあせるみんなもリュックサック探してたんだね!


展示会後、ママ1年生のyupendiのなつみちゃんとみーちゃんとlunchmeeting
{28FACD70-B1EE-46AC-BEAA-F6A39B0862BD:01}


ちょっとおもしろい企画を考えていてその作戦会議を

その後、撮影で着るお洋服のスタイリングを組んで、

officeに戻り、秋冬の企画☆打ち合わせ 
{BF9C1EA6-D08D-4030-85E7-8DC5B275D6A2:01}


ようやく少しずつかたちがみえてきたので、サンプルが待ち遠しいです^^

そして2年前に出遭ったある方と打ち合わせを。 
多忙すぎたのか、一日刺激的過ぎたのか・・・
{194A04C7-631C-41AD-BACF-EEE89C902F51:01}


この時間には打ち合わせというか、流し素麺きますよね?って会話ばかりしてました汗
だけど、かわいいお教室がまたできそうで、
ちゃくちゃくとやりたいこと+センスのある方とのコラボレーション

お互いにとっても、そしてなによりもみんなが楽しく
物作りができる場所を共有できるのが楽しみです^^


打ち合わせ中時計を見ると!!!!!

お迎えギリギリ!っとあせって帰宅して、公園でしばし遊び、
{E5CD384E-1D20-4BF7-B82E-C6222ADD0311:01}



待ちにまったこのDVDが届き、シャワーさせて、晩御飯をつくり、

その後は平日だけどテレビタイムの時間つくっちゃいましたあせる
{869EBEC4-B887-4811-96F9-086F4CE5B507:01}


9時睡眠。。目指して寝かせてその後ブログタイムに、

食器洗いにお風呂っと。。

脱力・・・ww

sleep...

という一日の流れ。

忙しい時期って本当に色んな事が重なるんですよね。ありがたいことです。

ちなみにいつもはのろ~り、すろ~りコアラなんでしていて、活発な時に本気を出すタイプです。笑。聞いてないよね?あは。

いや。本当に主婦の皆様、働くぱぱ、ままさん日々お疲れ様です。

週末の連休は海でコアラらしくぼーーーっとできるぅ~。楽しみだな~。

そして皆様、明日と土曜日のファミリーセールあそびにきてね^^

詳しい詳細は、1つ前の記事に書いてあるよ
{4E083BA8-858D-4BFA-B1AA-43D944371C24:01}


ではまた('-^*)/