image
まずはとってもご好評中のサマーモチーフのピアスたち
スイカ、フラミンゴ、パイナップル、魚、貝殻などかわいいモチーフのピアス たち



image

私もかわいくって気に入っているキッチン雑貨の


こんなにかわいい刺繍がされているのにお値段は1000円台なの!これは
間違いなくSET買いがお勧め

フラミンゴ完売/フラワー/マリンの3種類で販売
image

投稿写真
投稿写真

image


年のミサンガ は3本セットで毎月オーダーいただいています^^


柄は全部で4種類で、4つSETのピンバッチ

アイスクリームや、ラブ、チェリーにバナナ、ユニコーン、オウムに、ギター、リップなど、
ポップなピンバッチちゃんたちは、bagやジャケット帽子なんかにつけて

お洒落を楽しみたいねっ(^O^)/ドキドキドキドキ






このダストボックス(ゴミ箱)可愛すぎ!!なのに2730yenなの!これは
お買い得だとおもうよ!何気ゴミ箱ってかわいいの売ってないでしょ?

食器関係は大人気で数をつんでおいてよかったです^^

他も是非checkしてみてくださいね^^