あーやっぱりリュックサックて楽チンだよね。


最近どうやら雑誌ではリュックサック特集も組まれているみたいだから、
かわいいリュックサックをみつけられるいい機会だよね!



んでもー私は、雑誌みないから(みてもbookoffで買う程度ww)

どんなリュックサックが売っているのかかわいいのかいまいちわからない。。

けどこないだお友達がしょっていたリュックサックかわいかったな~

でもやっぱりかわいいのはメンズブランドだね。ガールじゃなくてウーマンブランド

大人がしょってもかわいくていけているブランド作ってほしいよね。



私もいいかげん、2年も前のリュックサック だから
かわいいのに乗り換えたいんだけどね、探しに行く時間がないから

ワッペンつけてカスタムして楽しんでますww


ワンピースはGREED

靴はVANS


写真は相方ww


あ!でもね、このリュックサックもかわいいよ


電車のホームでしょっている男の子がいて、探して探してみつけたんだけど、
大きさもちょうどよし。身長低い私ですが、ちょっと大きいけど、十分な大きさよ!

スタッズもかわいいし!


image