増税前に、高いものを買っておかなきゃ!って方が増えているみたいで、
buymaでもここ最近は、バッグが売れ行きがぐんっと伸びているの!

そこで、よさそうなブランドアイテム をpicupしてみてたよ



エルメス、シャネル、セリーヌ、プラダ、ヴィトン、バレンシアガ

10万円以上する高いものは、増税前に買えたら嬉しいよね。

私は財布をしばらく買い換えていないので、お財布が欲しいな~って

でもjimmychooのカモフラバッグもかわいいし、
フィリップリムのミニポシェットもかわいい!


欲しいものなんていくらでも沸いてきちゃうから大変だよね。

でも狙っていたお財布を買うか買わないかずっと悩み中・・
やっぱり高いものは悩むよね・・


今年はとくに、今まで欲しいものが出てこなかった分、
かわいいものが各ブランドからでていて、本当に悩みます!

checkしてみてね。