"bombay duck(ボンベイダック)"は、

1993年元リバティ社のバイヤーであるステファニー・ベイト(Stephanie Bates)に

よって立ち上げられたロンドン発のファビュラスなギフトブランド




そんなボンベイダックと出会ったのは2011年ごろかな?


当時は、まだインテリア雑貨や小物なんかもかわいいのがなくって

ボンベイダックにばっかり頼っていました^^





そんなボンベイダックが大阪のくずはモールに本日OPENで一足先に

仲良しの宮下美恵 ちゃんと昨日みにいってきました^^


店頭は招待のお客様でつねに混みあって大人気!!!


大人気だったのがこのカスタムキーチャームのワークショップキラキラキラキラ



まさにかわいいワールドがつまったこのキーチャーム

種類が沢山あってすっごい迷っちゃったよねww





この台紙にイニシャルキーチャームとキューなモチーフのキーチャームをつけるワークショップ!





プレにはロンドンからローラも来日していて、

メッセージも一緒に書いてくれたよ^^





このイベントは15日にも開催されるので、是非関西の方は足を運んでみてくださいね星星



ギフトにもいいし、子供たちへのプレゼントにもとってもかわいいの!

ラッピングサービスもかわいいし、



私はやっぱりこの巾着がお気に入り♪

何種類か使わせてもらっています^^


ちなみに2人で着ているドレスはこちら


やっぱりかわいいーー!っと大好評でしたが、ういてたね。。WW


でも私は気に入ってるの!普段着でもちろん私は着ちゃうよ~!スニーカーとあわせたい!





”Making everyday a little more fabulous”


デザイナーからのメッセージ。

毎日を少しだけ輝かせるための自分へのご褒美に、

大切な人が日常で使える贈り物として、ボンベイダックは生まれました。

10万通りにカスタマイズできるキュートなチャームとキーリングをはじめ、

ロンドン・パリ・ミラノ・ニューヨークの高級デパートやセレクトショップなど

1000以上のショップで展開され、世界中で愛されているボンベイダック

早く東京にもできないかな~。種類ももっともっと増えたらいいな~!


関西じゃない方はWEBでももちろんオーダーできますよ



bombayduck



新規会員登録で1000円分のポイントももらえるみたいだよぅドキドキ