おっはよ~週末は子供たちと公園へ~。

先週はお天気悪くってどこも出かけられなかったから、
活発な子供たちとは天気がいいときは必ず外にでまっす。

家中走り回り、次第に午後がママが鬼にかわっていく時間になるので(苦笑)


お天気にも恵まれポカポカ陽気だったので気持ちよく遊べたよね。

そんな家族コーデ

休日は確実にスニーカー派



tops vintage

pats wonder

shoes uranosthia


パーカーは20代前半のころに着ていたvintageのミッキーのトレーナー
家に3枚もありました。。ww

今では新品のミッキーのトレーナーが9000円代で売っていて目が飛び出ました。

それならば普通にディズニーランドで買うのがいい。

もしくはvintage!ふるっぽさがミッキーのトレーナーはかわいいっておもうから!


そして子供たちは・・・


いつもでかけると写真撮らせて~に不満顔な二人。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

そりゃ~そうだよね。きっとそんな毎日毎日写真撮られてたらいやだよね。

だけどいい写真撮れたの!

写真撮るときに遊びをMIXしたら大成功!
あっち向いて~ホイ!

って
撮ってたらナチャラルな笑顔写真撮れたよん^^嬉しいー!



お姉ちゃん

coat deicy
tee jkids
pants gap
shoes h&m

息子

tee jkids
pants h&m
shoes maliaから


このときはお揃いでJKIDS のラグランを

だけどサイトみたらもう完売しちゃってた~

けどけど~実にここはカラーもサイズ展開も豊富だから
シンプルな無地Tシャツも充実しているのよ
春Vネックティー(8colors)【2014s/s】
ティントラウンドティー(8colors)【2014s/s】



そんなこんなで花粉がとうとう私の元にもやってきたようで
つらい時期に突入いたしましたー。(´д`lll)




ではまた明日!