photo.jpg

hello~今回はゆっくりというか移動が多かったので、バタバタして写真も
よくよくみたら仕事以外であまりとっていない事にきずき沈没・・


子供たちとのファミリー写真ほぼなし。。涙

さてじょじょにハワイにいった時のことをUPするね!

さて今回のハワイでのお宿は



サーモンピンクカラーがとってもかわいいホテル

きっとハワイにきたら一度は泊まってみたいホテルでもありますよね。

リッチもワイキキの中心にあって目の前にはビーチなので
とっても便利です^^

photo.jpg

室内の雰囲気もしっかりとれば良かったもののホテルにチェックインして
すぐに出かけてしまってホテルに戻ったのは夜だったので

あまりとれずごめんね。

photo.jpg photo.jpg


今回はお仕事で写真撮りするのものあったのでここのホテルと
もう1つかわいかったのが、


NYスタイルのスタイリッシュなホテルなんだけど、
でも子供連れっていう雰囲気ではなく、カップルの人たちにお勧めなホテルかな。

雰囲気や外観やお部屋の中もばっちりなホテルだよ!

そして今回は日本でホテルをとる時間がなくって出張中にホテルを選び・・

とっても助かったホテル選びのサイトがこちらの2つ!


どちらもお得にホテルが泊まれて、長期滞在だと1泊無料や、OFF率もあがったり、
expediaに関しては、直前割引がすごくいい!!!


はじめて今回checkしたけど、ホテルが半額になっていたり、
グレードのいいホテルもよくでているので、ここはお気に入りリストにいれておくのがかしこいかな。

2週間きっての海外でのホテル探しには絶対お勧めだよ。

むしろ私たちは1日前とかに予約したんで・・あせるあせる

究極の直前・・・汗


ちなみにロイヤルハワイアンは急すぎて泊まれなくってその前はコンドミニアムに
泊まっていたんだけど、

コンドミニアムも2月なのに割高でロイヤルハワイアンと
値段がそこまでかわらなかったのが(といっても1万円ほどかな?)
むむむむ・・という感じだったけど

子連れハワイにはコンドが断然お勧めです!

photo.jpg

もちろんロイヤルハワイアンもとっても素敵でした^^