うわぁ~あと数時間で2013年終わってしまうね~!今年は総集編ブログが、

細かくかけなかったよ~。うぅ~悔しい~。

まずは今年もブログを読み続けてくれた皆様、
たまたまブログをみつけてくれて読んでくれた皆様、
今年最後まで、ここをみにきてくれたみんなありがとうぅ~。

会ったことも、ない方も、こうやってこのブログを通して、会話ができていること
嬉しく思ってます^^


今年をみんなは振り返ってみたりしたかな?
私はそうだな~。なんだか、自分自身のキャパを超えて、
人生の中で迷うことのない道が、いろんな道にわかれたような気持ちになったかな。

ただだけど、絶対に自分の中でぶれない気持ちはあいかわらずあって
その気持ちや道はやっぱり変わらないし、悩むこともないんだなって確信しました。



小さいころの夢って今叶ってる?

思い描いていた人生歩んでる?

夢や希望今も持ち続けてる?

自分なんか。。って諦めたりしてない?

自棄酒してない?(笑、わたししたことないからわからないんだけど)

私と同じ、人生の道に迷ってしまったりしてない?



日々いろんな雑音に囚われている生活が私達の今の人生

だけど、本当の心の声に耳を傾けてみて!


埋もれてしまった自分自身の叫びを今年最後に聞いてみてね^^

こうやってゆっくり振り返ったりできるのも年末だから。
たくさんの人とにぎわうのも楽しいですが(基本苦手)、
心から信頼できる家族、子供達が身近にいること。
本当に幸せです。(日々喧嘩ばかりで大声張り上げていますが・・汗)



んー文章苦手。やっぱり写真や短い言葉が好き。

いろいろいい歌ないかな~って探して探して探して出会ったのがこの歌

Katy Perry - Firework


歌詞がよくてもPVもこれいい!!って思うのがなくって、
だけどこれはどちらもbest! 英語と日本語の歌詞、およげ対訳くんからいただきました^^

さぁーこれをみて自分自身のpowerを信じて自分のstoryを今からつくっていこうね!
そして今年も私にかかわってくれていたみんな本当にありがとうね^^

では後数時間2013年を楽しもうね






Do you ever feel like a plastic bag,
drifting through the wind wanting to start again?
Do you ever feel, feel so paper thin
like a house of cards, one blow from caving in?

Do you ever feel already buried deep?
6 feet under screams but no one hear a thing
Do you know that there's still a chance for you
'Cause there's spark in you

You just gotta ignite, the light, and let it shine
Just own the night like the 4th of July

'Cause baby you're a firework
Come on, show'em what you worth
Make'em go "Oh, oh, oh"
As you shoot across the sky-y-y
Baby, you're a firework
Come on, let your colors burst
Make'em go "Oh, oh, oh"
You're gonna leave'em falling down-own-own

You don't have to feel like a waste of space
You're original, cannot be replaced
If you only knew what the future holds
After a hurricane comes a rainbow

Maybe you're reason why all the doors are closed
So you could open one that leads you to the perfect road
Like a lightning bolt, your heart will blow
And when it's time, you'll know

You just gotta ignite, the light, and let it shine
Just own the night like the 4th of July


'Cause baby you're a firework
Come on, show'em what you worth
Make'em go "Oh, oh, oh"
As you shoot across the sky-y-y
Baby, you're a firework
Come on, let your colors burst
Make'em go "Oh, oh, oh"
You're gonna leave'em falling down-own-own

Boom, boom, boom
Even brighter than the moon, moon, moon
It's always been inside of you, you, you
And now it's time to let it through-ough-ough


'Cause baby you're a firework
Come on, show'em what you worth
Make'em go "Oh, oh, oh"
As you shoot across the sky-y-y
Baby, you're a firework
Come on, let your colors burst
Make'em go "Oh, oh, oh"
You're gonna leave'em falling down-own-own

Boom, boom, boom
Even brighter than the moon, moon, moon
Boom, boom, boom
Even brighter than the moon, moon, moon

まるでビニール袋
そう自分が思えたことってない?
やり直したいのに何も出来ず
流され続けるそんな人間
紙みたいにペラペラで
ささいなことですぐダメになる
薄っぺらで中身のない、トランプの家みたいな人間に
思えたことってない?

もう棺に入って埋められて
地面の下に横たわってる
叫んでいるのに届かない
そんな風に思ってない?
だけどそこで諦めないで これで終わりってわけじゃない
君には勇気が残ってる

さあ君の勇気に火をつけて 燃えて輝き辺りを照らし
闇夜を彩る花火になって 独立記念の夜を飾るよ

だって君には力がある
光を放って輝く君を
君の花火を見せてやって
夜空を渡る君の光に
誰もがきっと感動するよ

そう本当の君は輝く花火
まばゆいほどの君の光で
周りのみんなを夢中にさせて
だれもがきっと圧倒される

いなくてもいいなんて考えないで
君の代わりはどこにもいない
未来はそんなに暗くない
嵐の先に虹が待ってる

なかなかチャンスが来ないのは
本当のチャンスを掴むため
その時が来ればすぐにわかるよ
稲妻みたいに一瞬で本当の君が現れる

さあ君の勇気に火をつけて 燃えて輝き辺りを照らし
闇夜を彩る花火になって 独立記念の夜を飾るよ

だって君には力がある
光を放って輝く君を
君の花火を見せてやって
夜空を渡る君の光に
誰もがきっと感動するよ

そう本当の君は輝く花火
まばゆいほどの君の光で
周りのみんなを夢中にさせて
だれもがきっと圧倒される

大きく音を響かせて
月より明るく輝く花火
今までずっと隠れてた
君の光を今こそみせて

だって君には力がある
光を放って輝く君を
君の花火を見せてやって
夜空を渡る君の光に
誰もがきっと感動するよ

そう本当の君は輝く花火
まばゆいほどの君の光で
周りのみんなを夢中にさせて
だれもがきっと圧倒される

大きく音を響かせて
月より明るく輝く花火
大地と空気を震わせる
月よりまばゆい君の花火

Simplog