写真をみかえすだけでhappyな気持ちになる・・・ドキドキ

こないだの連休のお休みにいったディズニーランドでのコーデ

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg


tops ユニクロ
sk wonder
スニーカー select

にリュックサックでした^^

子供がいるとリュックサックだと両手があくので、お休みの日のおでかけは

リュックサックに限ります!


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-Simplog


そしてみんなでお揃いでカラー縛りでblackstyleで!

タイツもお揃いにしたよ

月末のhalloweenに向けてもっておいてもいいかも!
私が買ったサイトはすでに完売していたので、ここが完売すると
もう他がないかも~!

これなら私服とあわせてもハロウィンを楽しめちゃうもんね^^

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-Simplog

ちなみにスケルトンアイテムは息子もなんだけど、

周りのお友達でかぶっている子もいて。とにかくきゃわいい・・ドキドキ

スケルトン コスチューム
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg 増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg

3000円以下だったよ^^




他にもスケルトン仮装アイテムがこんなに。
checkしてみてね^^