増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg


昨日の最後の打ち合わせは、芝公園にあるle pain quotidienで

遅めのランチミーティングをしました^^


こちらはベルギー発祥のベーカリーレストランで
心と身体に優しいものをコンセプトに、有機栽培の小麦粉を使用し
、伝統的な製法で焼かれたパンをはじめ、
お店を代表するメニューのタルティーヌ、
スイーツやワインなど、世界各地から集められたグロサリーなども
落ち着いた店内でくつろぎのひとときを味わえるお店なの


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg

ランチの時間には間に合わなかったんだけど、キッシュを頂きましたよ



↑上のアプリの雰囲気が好きなんだけどNYになっていてsorry・・ww


食後はホットチョコレートをいただきました^^

トールを頼んだら素晴らしく大きくって、長妻さんと大笑いしちゃいましたねww

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg


月末にまた空間コーディネート、空間スタイリングをやらせていただくことになっていて、
今回もOL、主婦の皆様に嬉しい

3000人規模のイベント

が有楽町で開催されるんです^^


読者の皆様にはとっておき情報をさきに共有させていただきます^^

ぐるっぽ にて告知をいたしますのでcheckしてね!

ぐるっぽの申請は読者登録をしている方を優先させていただいていますごめんなさい


なんとあんな商品もこんな商品も

無料(free!!!!)でもらえちゃったり・・新作商品をいち早くみれちゃったり、
買えちゃったりなど足を運ばないわけには行きませんよ!!

なのでしっかりスケジュールを空けておいてくださいね!

きっと誰もが必ず目にして、愛用して、使われているものが沢山なので
お楽しみに!来週には告知させていただきますね^^