増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image












家で簡単にワークショップ☆










そういえばこないだ家出お誕生日会をしたときに、キッズたちに



簡単なワークショップを楽しんでもらったよ^^










パーツはスカル以外は100均で買い揃えたもの。



アヒルはタイガーで買いだめしておいてよかったアイテム










好きなところにつければあっという間に自分だけのカスタムアイテムに










もう1つはくるみぼたんに好きなように自分でデコをしてもらったよ^^











増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image












ちなみにこの写真は、背景を少しぼやかしているのきづいたかな??










CanonのPowerShot N


のジオラマ風で撮ったもの。










背景の写したくない部分をぼやかすことが出来るのでとっても便利!










とくにブログなんかを書いていると、外で人がたくさんいる時なんかにすごく使えるよ。










例えばこんな風なとき→












操作も簡単だからカメラに詳しくない女子にも助かります♪

















あ!あと100均といえばこのタグも100均






増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image












可愛すぎて思わず全種類買っても400円しないという。。どうして100円でつくれちゃうんだろうって



私はおもっちゃうタイプだけど、










とってもかわいくって気に入ってるよ^^










そしてこの瓶も100均










増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image






















我が家は細かいパーツが沢山ありすぎるのでこんな瓶で収納しているよ^^



ディスプレイにもいいし、100円だなんて本当に驚きですよね。

















ではまたね^^

http://sakuramama.jp/sp/1303canon