さぁ息子のサプライズバースデーも終えて、ほっと一息。

都心から離れている我が家に遊びにきてくれたみんな本当にありがとうね^^

またゆっくりUPしますね^^

さぁ~来週は伊勢丹のイベントと子供達の行事事で

9月が終わります^^

10月はゆっくり、色んなことを調べたり、本屋さんにいってみたり、のんびりすごせるかな~?

なんていいつつ、ゆっくりしていなさそうです。

そういえば昨日の親子コーデ詳細書いてなかった!汗sorry
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image




mama

tops wonder


shoes myselect


bag bonica



kids

tee koria

pants H&M



娘さんのお靴は私もよく愛用するブランドでstevemaddenのもの!
子供靴もなかなかかわいくってhawaiiでgetしたんだけど、
セールでまったく同じものがサイトにのってたからリンクしといたよ!checkしてみてね!

この価格はとってもお買い得だからサイズあったら必ず買ってみて~!
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image

そういえばこのくらいにはランドセルをみにいってたな~。

来年小学生のママさん、ランドセル特集も組まれていたから貼っておくね。

なかなかみにいく時間ない方にはやっぱりネット通販が助かりますね。