朝は涼しいくらいだったのに家を出るころにはとっても暑い・・
けど風が涼しくって気持ちのいい季節になりましたね!

今日のコーディネート^^

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image

ジャケットは先日のvintageshopのようなフリーマーケットで
1000円でget!きゃ!お値打ち!

ラッキーなお買い物でした^^


denimはかなり履き崩しているwonderのデニム
いい感じの色合いになってきました^^


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


2件目の打ち合わせ~のはずが予定チェンジかな~これは!
ではまたのちほどね!