毎回ご好評いただいているMSDvintageshop/vintageshopのようなフリーマーケット(長すぎだよね・・すんません)




いつも沢山の方が朝早くから並んでくださっていて本当に感謝でいっぱいです。



photo:01

photo:02

photo:03



最高では3時間待ちの時も過去にはあり、本当にありがとうございます。


本日も三時半近くまで並んでお待ちいただきありがとうございました。朝は9時前から並んでくださった方もいらして、長い時間お待たせしてしまってすみませんでした。

皆様が足をせっかく運んでくださるのだから、




ただ安ければいいって訳じゃない。





いいものが揃ってなければせっかく足を運ぶ意味がないもんね!





そんなコンセプトで毎回お洒落が大好きなメンバーで開催しているウラノスティアのvintageshopのようなフリーマーケット





古着屋さんやもともと大好きな私。ブランド物も大好きだけど、


そんなにぽんぽんは買えないのがリアルな私。。。。





そんな気持ちの女子が周りにもいるのかな~って





お洒落大好きなウーマン達がさらに幅広くこの場を通して新しい自分に発見できたり、


チャレンジしてみたかったテイストにチャレンジしてみたり、





少しでもいつもよりお得に、お洒落が楽しめるきっかけ作りになったらいいなっておもう!










わくわくがいっぱいつまったvi

ntageshop、明日までなので是非いらしてくださいね^^











今日遊びに来て下さった皆様本当にありがとうございますー^^あと一時間ちょっとお待ちしております♥

photo:04