増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image

いままで行ったどこのビーチよりも



一番最高

が私と子供達の感想!一言!

もし子供達がいなかったらそうは思わないのかな~?とにかく深くないこのビーチは
子供達に夢と自然と冒険心をあたえてくれる場所でもあったかな!


ここはシークレットビーチで雑誌なんかにも
まだ紹介されていない場所でもあるんだって
(パワースポットでもあるんだよ^^)


美ら海水族館の北側にあるフクギ並木を抜けたあたりがこの
備瀬崎ビーチ


沖縄のビーチの中で私はここが一番お気に入りのビーチになりましたドキドキ
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image

足元にはこんなに色鮮やかな熱帯魚が沢山

そしてこの透き通るエメラルドビーチ

いや~本当子供心が蘇った瞬間!
わくわくは大人も子供も同じだよね!


しかも水中カメラ持参するの忘れちゃったんだよね・・涙
この防水ケース がとっても便利だよ!
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image

ここは浅いかな?と思うと急に深くなるスポットもあったので、子供達には十分注意が必要

シュノーケリング オーストラリア に行ったときにもしたんだけど

とにかく深くもぐらなければいけなかったので、子供達には沖縄のこのビーチが

とにかくホットスポットになりました!

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image

そうそう足元はごつごつしていたりとがったところもあるため
必ずアクアシューズ を履いたほうがいいですね!

&どうして虫取りアミなのかというと。。沖縄ではすでに小さなアミは売り切れで
買えませんでしたあせる


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image

食事が出来る場所もあるので、是非訪れてみてね!
眺めも抜群でしょ?
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image



〒905-0200 沖縄県国頭郡本部町Bise

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image

しっかり泳げてるよ~~!!!グッド!


あ~また沖縄に飛び立ちたくなってしまったよ。。叫び