はい実は夏休みでばぁばぁが子どもたちと遊びに行ってくるよ~っと
おでかけに2日間ほどおでかけにつれていってくれていたので、

ひさしぶりの自分時間を満喫していた私。

その時間を何につかったかというと、興味のあったお教室に体験をしにいってきました!

それが先日のベリーダンス、そしてもう1つは太極拳、気孔をとりいれたヨガ!

まったく新しいでしょ?みほこちゃんと一緒に身体を動かしてきたよ♪


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg

ヨガウエアはとくにもっていないので、愛用しているmizunoのウエアを着ていきました^^

私はPC作業が多いから猫背になりがちというかきっと無意識に猫背になる

習慣が身についてしまっているんだとおもうんだけど、

あなたはすごい猫背ですよって先生に注意してもらえて、意識するように生活しようと
思ってます^^


通常のヨガよりもリラックスしてできるヨガで気持ちのいい時間でしたよ^^

基本的にクラフト系だったり集中してする作業が大好きなんだけど、
身体を動かすのもとっても大好き!

ロッククライミングとかにも興味あるし、陶芸とかもしてみたいな~
っとやりたいことは沢山!
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg


みんなはどんな教室に興味があるかな?
仕事帰りに通っているお教室ってあるー?

私はもう夜は直帰するからそうそう行けないけど、
意外と探してみると色々お教室は開催されているんだな~っと

今回は勉強になりましたードキドキ