原宿に今ニュースなどでも話題になっているあのお店がopenするということで
ご招待していただき、レセプションパーティーに行って来ました。

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg

まったく新しい空間、サービスを提供する話題のスポット

それはお部屋探しならエイブル!

そう、不動産物件や賃貸物件情報を提供するあのエイブルが

TGRoomエイブル原宿店【MAISON ABLE】として

明治神宮前駅からすぐの場所に登場



東京ガールズコレクションとエイブルの

コラボプロジェクトTOKYO GIRLS ROOMのショップ

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg


TOKYO GIRLS ROOOMとは??

お部屋から「なりたい私」を叶えるためのライフスタイルプロジェクト

ファッションに敏感な女性やアクティブな女性、”お部屋からなりたい私をかなえる”

をテーマに、ライフスタイル別に物件情報を提供するサービスで

お部屋探しや女性が住むときの悩みや相談も

女性のコンシェルジュがいるから安心して自分が住みたい理想の

お部屋もみつけられます。

私も賃貸で探すとき、やっぱり女性の人のほうが悩みや住むときのポイントなど
相談しやすかったからなぁ~。


それが悩みや相談だけではなく、ライフ別に物件情報がしれるなんて
テンション上がりますよね!




しかもね、ここでは、カフェやゆっくりメイク直しもできるパウダールームも
あって気軽に立ち寄れる

というかすごいスポットができちゃいましたね!
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg

こんな場所で物件探しなんて私には。。とんでもない!

なんて私だったらおもっちゃうけど、自分が住む場所。

今までどおりの不動産屋さんにいって、いわゆるオフィス風な空間で
話をきいたり、物件をみたりするのももちろんOKだけど、
(実際私がきいたところねw)

やっぱり一生懸命働いて、もしくは働いている彼がいて、
自分達が住む場所、そこが自分の発信地点になるからには、

こんな良い場所がオープンしたからには私なんて・・

っと謙虚な気持ちは置いておいて足を運ばなければ損ですよね!

人生一度だし、自分が住む場所、

理想のお部屋のイメージを考えたり、インテリアはどうなのかな~
とかゆっくりここのカフェスペースで悩んでみたり相談してみたりして

女性に優しい場所になっているから近くにきたらたちよってみてね!

ちなみにパウダールームもカフェも無料とのこと!

嬉しいね

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg


「なりたい私」のライフスタイルに想いを馳せる場所。


MAISON ABLE

TGRoomショップサイト http://tgroom.able.co.jp/
facebookキャンペーン http://present.crocos.jp/55632

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg


とっておきのお部屋がみつかりますように