増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg

じゃじゃ~んっていつものつづちゃんをみんな知らないからどうかわったか
わからないよね??汗


普段はデニムとTシャツが多いつづちゃん。洋服をあまり買い足さないタイプなので
今回のプレゼントは全身コーディネートを選んでプレゼントしました!

だけど1つのお店で揃わず・・・とっても苦戦・・・あせるあせる
沢山歩かせちゃってごめんね。

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg

だけどとっても爽やかで本当に似合ってるよドキドキドキドキ

実は写真もつづちゃんがいつも撮ってくれているんだよ^^
だからポーズもとっても上手(^O^)/
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg

このハットはかわいくって私もまねっこしてお買い物しちゃいました^^

私、年齢関係なくお洒落を楽しんでいる人が大好き。
shop店員だった20代前半の頃、40代くらいの方のお洋服を
全身スタイリングしてあげて、すごく喜んでくれたのを今でも
覚えていて、あのときにこんなにいつも着ているお洋服を
かえるだけでこんなにもイメチェンできるんですね!って

言われて喜んで帰ったお客さんのこと今でもすごく鮮明に覚えているんだ。

いつもはお洒落とか興味なくって、専業主婦だからってその人と話していて、
今時分がこうやってお母さんになってもかわらずおもうけど、

やっぱりお洋服からパワーをもらえるなって。

だからやっぱりお洋服って大好き!

だけどやっぱり前よりもお店をみにいくことができない自分もいるんだけど
昨日はプレゼント探しをしながら自分も

お買い物が楽しめていいものをgetできると本当に嬉しいよね!

私の場合はシングルだし、旦那さんからお小遣いがもらえるわけでもないから、

今こうやって働けている環境に感謝。

そしてお買い物をしていただいている皆様
本当にいつもありがとう!もう少しこだわって、
もう少し追求して、もっともっと私らしさを表現して

っていうものを自分のペースになっちゃうけど、
頑張ってつくっていくね!


そんなマイペースな私をいつも二人ともありがとうぅ~
そしてつづちゃんこれからもよろしくねー^^

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg

ちなみにお食事は創業200年のうなぎ専門店の前川にいってきたよ^^

ご飯やさんの美味しいところは飯島氏がいつもチョイスしてくれているよ
私はとにかくうとい・・・


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-photo.jpg


最後はプリクラなんてとってみたり
何年振りでしょうか??

っと、私達のサプライズバースデー終了しました!

では今日はお出かけ中ですぅー!またね^^