増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image


とにかくどんどん足が大きくなっていくお姉ちゃん・・

すでに21cm。。


どんどん履かないで履けなくなっていくかわいいお靴。。


悲しい・・一番かわいいのがそろっているのって17cmくらいまでかなって

私は思っている!


小学生サイズになると、きっと、3,4年後には可愛いものが沢山が発売されていそうだけど、

今はかわいいものを探すのも一苦労。


とくに夏場はビーチサンダルにたよりがちになるけど、よく歩くときはやっぱりスニーカー

蒸れなくって涼しくって、履きやすくって、かわいいものをちょうど探していたので、


かわいいものを載せておくね。小学生の娘だけど、幼児さんのときによく愛用していた

スニーカーもご紹介しますねトコパシフィックバイヤー増山敬子の日記-20081027004620.gif





まずワンストラップで履きやすいこちらのブランド


(画像クリックでもお店に飛ぶよ^^)

ここの靴がシンプルでなんにでもあわせやすくって、種類もサイズも豊富で
お勧めです!




大人物も可愛いけど、ベイビーから幼児、小学生まで
とにかくかわいい柄物が豊富で、お値段もお手ごろ!





とにかくすごくお世話になっていたのがこのライン。
履きやすいマジックテープ。毎年柄がかわるのも楽しみの1つ。

すごく楽チンだよ^^



もう1つは

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-未設定



夏限定以外でも、毎シーズン買い足しているのが
ニューバランスだよね。色合いがとってもかわいいから!

このメッシュシューズや、山にも川にも履けて御奨めだよ^^

他にもこんなshoesをpicup!