それはsugarrush 

シュガーラッシュ!





韓国出張のときに途中まで飛行機の中でみていて
みたいみたいみたい!!!っておもいながらもぎりぎり駆け込みセーフで
先日みにいった映画。


子供達もすごく楽しそうだったし、歌もキュート!
もぉ~~!!!!!っと悔しくなったり、頑張れ!!!って応援したくなったり、

心に響くものが子供達にもあったんだろうな~。これは
DVD買おう!ってひさしぶりに思いました^^




夢のある映画で、本当にこんな世界があったとしたら・・?
っておもちゃった!

昨日も映画ネタを書いたけど、みんなの心を感動や共感させる作品をつくれるって
本当すごいな~。

そういえば、もう1つ、今回の歌ってAKB48が歌っててびっくりしたの!
キャリーパミュパミュ?かとおもってたら、

AKBってすごいんだなって改めて実感。
AKBといえば篠まりくらいしかわからないし、篠まりがAKBだったことすら
きずいたのがすんごく遅かったから、テレビみてないと情報が本当についていけないね。

そんな挿入歌がこちら^^
かわいいーっと娘から大評判でした!