本当に今日暑かったね~途中で娘とばててしまいましたあせるあせる

さて明日のキッズイベントの会場ですが行き方のご説明です^^

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image



最寄り駅が明治神宮駅前からの場合の説明になってしまいますがごめんなさい。

ラフォーレ原宿まででていただき、となりに駐車場+クレープ屋さんがでてきましたら、

左に曲がってまっすぐ進むとわりとすぐにこんな小道がでてきます


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image

そこを3分くらい歩いて進むと明日のトロピカルガーデンの会場

シャトースクールに到着です!


こちらからもMAPがみれますので、checkしてみてくださいね


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image

会場 CHATEAU school

東京都渋谷区神宮前1-10-23

2013年6月16日(日)11:00 ~ 16:00

・東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅より徒歩約5分
・JR山手線「原宿」駅より徒歩約8分

料金gardenpass 1500yen 

(gardenpassには、workshop(1bag)、food、drink、

facepaint、photo session、giftが全て含まれます。)



今日シャトーにいくと壁画アーティストのamiちゃんがちょうどアートしてたよ^^
その一部も明日みれるのでお楽しみにね('-^*)/


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-image


では明日皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております^^


詳しい詳細まだ見ていない方はコチラ から!