食事からなかなか摂取できない栄養はサプリメントから

っとサプリメントを飲んでいらっしゃる方も多いのでは?

私は妊娠時にサプリメントを愛用していましたがそれからはなるべく食事で!

っと考えていましたが、調理をしたものから摂取できる栄養素は少なくなってしまう・・

それに最近の野菜に含まれる栄養素も少なくなっていると聞いて、

最近また飲みだしたのがこのサプリ


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba




美的ヌーボ



合成添加物ゼロ、保存料ゼロの100%天然素材を使用したサプリメント。

天然素材で探したらこの商品を見つけてから2回目の注文です。

サプリメントも色んな種類があるから、買うものをどれにするか、じっくり

考えてしまいますよね。


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


このサプリ特徴は、ビタミンとミネラルが27種類と豊富に入っていること、

ちなみに美的ヌーボには妊婦に必要な葉酸400μgもしっかり入ってるの

私が妊娠時の頃は、何種類かサプリメントを買わなければいけなかったし

総合的に揃っているサプリメントなんてないに等しかったんじゃないかな。

だけど今って、いいものがどんどん開発されていって、

1回の飲むサプリメントで必要な栄養素がとれちゃうんですもんね。



子育てをして仕事もしていると一日が本当にあっという間。

休日に自分時間・・といっても子供達との時間を優先してしまう私は、

このサプリメントにホントに助けられているな♪

疲れがたまって、休日は寝てしまう・・ってこともあったけど

今ではアクティブに動けているのもこのサプリのお陰なのかな?

代謝もあがって、翌日に疲れが残りにくくなったよ!


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba



では明日も楽しく遊びに出かけてきますー♪



お得な毎月お届けコースが初回更に1,000円OFFになるクーポンを

もらったのでぜひ!まるトクーポン「5020」だよ(*^▽^*)

6/2までだからお早目に!



美的ヌーボ