子供部屋引越しをしてからはや2年・・まったく放置していたけど、ようやく少し
かわいくできたかも・・

なにせ、たたみだから、やる気がおきず・・w放置プレー

当分お引越しもしないし、とうとう重い腰を動かして、お休みの日に模様替えをしたよ☆


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMG_20130507_2.png

ユニオンジャックはウラノスティアで売っているストールをポスター風にアレンジ
グレーだから、VIVA UNION ではなくすこし落ち着く雰囲気でしょ?


おもちゃ整理に使っているのは我が家はこれこれ

おもちゃってどんどん増えていくから、おもちゃの片付けにはとってもいいよ^^

そしてなかなか捨てられない私と同じタイプの皆様ww
これこれすごく使えるよ~(*^▽^*)


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMG_20130507_3.png

とにかくかければすっきりするし、かかっている分には見せる収納としてもいいよね^^

しかも私が買ったときよりも1000円くらい安くなってる・・

お得になっているから是非^^

こういう便利グッズはやっぱり楽天だよね。安いし、収納わざの写真ものってるから

子供部屋なんて、歳とともに部屋も変化していくから、お得に使えるものがいいよね!