今日も雨だね雨

子供たちも身長がぐんぐん伸びてレインコートが小いちゃくなちゃって
かわいいブランドないかな~って探して見つけたのがこれ!




パイレーツだぜぃ(*´Д`)=з

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMG_20130424_6.png


なりきり変身グッズだね。これはww

女の子のかわいいレインコートは沢山あるんだけど、男の子捜すの大変だよね。

このブランドはすごく可愛いよ!

kidorable キドラブル


おそろいでレインブーツもしっぽフリフリ
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMG_20130424_8.png
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMG_20130424_7.png


パイレーツ以外にも宇宙飛行士や消防車、恐竜などもあるの!



女の子はかわいいメルヘンなレインコートが揃っているよ。



どっちにしろこれから梅雨シーズンが来るから
レイングッズ早めに探しておいてよかった^^

過去のレイングッズについての記事はこちら からどうぞ