増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMG_20130327_2.png

家で音楽をかけて、模様替えしている時間がすごく楽しい!

そして模様替えした後に帰ってくる子供たちの驚きようがすごく楽しい・・w

今回は大胆に位置をかえたので、空間がすごくかわったかな!


だけどソファーの位置は変わってなかった~。

居心地のいい空間にするには物を整理したほうがいいというけど、
私は完全にみせるインテリアを楽しむタイプだから、

しまいこんでないかな。

みせるインテリアで使えるのがユニオンジャックのシークレットボックスSET


3っつセットでかなり使えるので、これが我が家には4セットほどあります。
この中にみせたくないものをいれて、みえてもかわいい収納として使ってるよ。

そして見せる収納として使っているアイテムがもう1つ

それはかごバッグ

毎年、パーツや素材を組み合わせて作っているカゴバッグ

夏場だけにかきずらず使ってるけど、さすがに毎年買い足しているため、
増えていくカゴバッグ。置いておくだけではなく、見せる収納として我が家では使ってます('-^*)/



そしてLOVEユニオンジャックでしたが、

beachテイストのこのクッション 色合いもかわいくって3っつ今愛用しています(^O^)/


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMG_20130327_3.png


結構お問い合わせで雑貨再入荷ありますか?とか、もうないですか?

っときかれることが多いのですが、完売してしまうと、手に入らないものが多いので、

気になったときに是非checkしてみてくださいねドキドキ


そしてウラノスティアでインテリア雑貨を購入してくださった方いますか~?

blog書いてたら遊びに行くから教えてくださいね(^O^)/