百貨店にも少しみにいったけど本当にいいのがない。。


どうしてだろう。こう日本ってシンプルじゃないというか、色々総裁されていて、


シンプルなものはとことんシンプルで欲しいものが見つからないから


足を運ぶの嫌になっちゃうよね。


新宿とか銀座に行けばあるものなのかな?子供服のフォーマルって。



わたしの好みはMARNIっぽいラインのものなんだけどな~。こんなにないのであれば、


つくってしまえばよかったよーーーー!涙


もう間に合わないし・・


百貨店は素材がいいぶんお値段も15000円以上30000円くらいだもんね。


そこまで出番のないフォーマル服、ましてや、サイズなんて半年や一年でサイズアウトですからね。



ないからやっぱりネットで引き続き探したの。同じく探している方まだいるんじゃない?


ZARAとかラルフにいけばあるかとおもってたのにな~。涙全くなしでした!


もう完売しちゃったのかな?


ひとまず素材感は別として、サイズアウトになるのが早いので、安くって見た目が可愛いものを


PICUPしてみたけどどう?毎年ラインもかわるから、今年かわいいなって思ったものは、

買っておくのがベストよね!






一番みにいってここかな~っておもったのはTOCCAだったかな~。

ラインもかわいかったし。だけど可愛すぎちゃだめなんだよな~。


一番プレーンでラインも綺麗だったよ。







後はやっぱり楽天にいくと、お値段もぐーーんっと下がってプチプラなものが多いよね。

来年は作ろうかなww