増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-2013-02-21 12.26.22.jpg

昨日は打ち合わせを兼ねて、

表参道のNicolai Bergmannでlunchをしました^^

この空間本当に素敵だよね!officeが近かったら毎日ここにいたい・・ww


子供たちも沢山いて、遊べるスペースも少しあるみたいだから

お子様がいる方にもおすすめなlunch場所かも^^



増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMG_20130222_4.png
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMG_20130222_5.png

fafaのヘレン ちゃんと壁画アーティストの須磨阿弥 ちゃんと


とにかく濃ゆいこのメンバー・・


話題がもう・・どんな話よってくらい笑いが止まらなかったね~!



あみちゃんは壁画アーティストなんだけど

シャトーボンボンの壁画をデザインしてたり、あみちゃん世界観

かなり素敵

アメリカのお家ってインテリアだけじゃなくって壁紙も自分たちの

ライフスタイルで色をかえてみたり本当にかわいいおうちが多いよね。


日本はというと・・イメージだと、、きれいにきれいにしている人が多いのかな?

って


子供部屋なんてとくにかわいくしたよね?もうマイホームを持っている方

ペイント依頼してみるのも手かも!





そしてヘレンちゃんのブランド

fafa(フェフェ)って知ってるー?私吉祥寺でみてはじめてしったんだけど

とにかくブランドを見たら世界観がかわいすぎて、びっくりしちゃうよ!


ムック本やかわいい母子手帳など、とにかく色合いがかわいいの!


出産祝いにもいいし、もちろん自分の子供にも!女の子ママはきっと目がハートに

なっちゃうよ




そんなアーティストで、パワフルウーマン3人で会うことになったのは、あみちゃんから

声をかけていただいた”桃の空市 ”の打ち合わせでした^^


今回私はuranosthiaの商品と一部子供服をフリーマーケットでだしています^^

チャリティフリーマーケットの売り上げの一部は、
『ふくしまインドアパーク』 に寄附されるとのこと。
外遊びが出来ない福島の多くのコドモ達の為の、室内遊具施設です。
当日は、施設パンフレットや募金箱を設置致します。

私も今回あみちゃんに聞いてふくしまインドアパークをしるきっかけになったので、


このきっかけにみんなもよかったら遊びに来てね☆

阿佐ヶ谷のギャラリー白線で3/1.3/2.3/3で行われるよ^^

私は最終日に遊びに行きます♪やりたいワークショップがいろいろです~!

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba 増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMG_20130222_3.png
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-1361515385616.jpg

とっても楽しい打ち合わせ?でした_?

って今日もこのメンバーで会うんだよねww