増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


アメリカ本土にはかなりな店舗数があるオフプライスショップのT.J.Maxx


ハワイにもできてたんですね!やっぱりこういうところにくるとワクワクしちゃいますよね!

インテリアから女性物、男性物、子供服やおもちゃ、水着にスポーツウエアー、スーツケースなど幅広くいいものが揃う

T.J.Maxx

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMG_20130204_4.png


インテリア雑貨もありますが家具が豊富に揃っていたかな~。

そしてオフプライスショップではhawaiiにはほかにも有名なrossもありますが、

こちらはハイブランドものもお取り扱いがあるんです!


ザノッティー、フェンディー、グッチ、ミッソーニ、などが今回は特別プライスに!

嬉しいお買い物が楽しめちゃいます!


子供服もとくにベイビーラインがかわいくって品揃えがありましたよ^^


お洋服でがあまりめぼしい物は見つからずおもちゃだけ買って帰りました☆



増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMG_20130204_5.png
T.J.Maxx
Ward Village Shops
1170 Auahi St Ste 200Honolulu, HI 96814
(808)593-1820