増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

やっぱり恋しくなる日本食。特に子供たちは白米が大好きなので、日本から少ししか持参しなかったので失敗・・(x_x;)長く滞在するときは必ず持ってくるのがbest!ふりかけと海苔なんかもあったらさらにgood!

ということで毎日毎日みえるたびにすごい並んでいる丸亀うどん

子供たちがうどん食べた~い!!っというので行ってきました^^

ファミリーにもやっぱりベスト!小さい子供がいるとすぐに食事ができるのが
本当に助かりますもんね!


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

価格帯もすごくリーズナブル!チップもないし、回転も速いのでそんなに待たず?
(15分くらいかな?)に席に座れましたよ☆
朝も夜も営業しているので、急に和食が恋しくなったときにも
とってもお薦め!テイクアウトもできるみたいだよ♪
我が家はこんぶのおにぎりが好きなので朝ごはんように
こんぶのおにぎりを買って帰りましたよ☆

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

二人ともあっという間に食べ終わりましたよ☆

丸亀製麺 マルカメ・ウドン・ワイキキ


Marukame Udon Waikiki Shop

2310 Kuhio Ave, Honolulu, HI 96815

808-931-6000

7:00 - 9:00(朝営業) 
11:00 - 22:00