おはようございます^^今日から本格的に頑張らなくては!


実はズルズル体調が悪くって、ようやく昨日辺りからいつもの自分を
取り戻してきたようなので、調子に乗らず・・笑

規則正しく来週の出張に向けてマイペースに過ごしたいと思います!


昨日はね、気分転換でお花を園の説明会の前に行ってきたよ。
その中で1つの花からでるこのなんともいえないカラーに、癒されました。



その名もevening star
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-2012-12-06 15.42.53.jpg2012-12-06 15.42.53.jpg

可愛すぎる~!!名前を検索してみると、花言葉もでていて、”すべてよし” ”忍耐” ”余裕”

とのこと・・ww。まさに色んな意味でそうですよね・・っとパソコンを打ちながら
思いました・・(^▽^;)

だけど、他の名前も書いてあって、

primula julianaプリムラ・ジュリアン

こっちですね・・写真をみてみると・・あら~・・

ちなみに花言葉は”運命を開く”

呼びかけてくれて有難う。こんなこと書いていると、根暗ってばれちゃうけど・・w

お花をみたくなった今の自分の気持ちも大切だし、
お花から気持ちを明るくしてもらえるこの不思議なパワー
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-2012-12-06 15.42.48.jpg2012-12-06 15.42.48.jpg

自然の中から生まれたこのお花達、ありがとう~~!

そして気分転換したくなったら、花屋さんにブラブラ足を運んでみてね!


ちなみにもう1つの花言葉”無限の愛”


きゃ!ロマンチック?だけど私の無限の愛はもちろん子供達だけどね(^ε^)