はい!こんばんわ^^っと深夜にごめんなさい。

今朝早くから本日は子供達を連れてお仕事にってきました。

そこはお花の市場へ


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMGP3298.JPG

沢山の種類のお花が並ぶ中、これからウラノスティアにてフラワーボックスの教室が12月に始まるため
そのお花の仕入れや、打ち合わせをしてきました。


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMGP3302.JPG
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMGP3304.JPG
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMGP3301.JPG
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMGP3311.JPG


今回は私がとっても愛用している878HANAYAさんに依頼をして、
コラボレーションすることになったお教室

とってもセンスのある878さん。

フラワーボックスといえば1万円以上がかわいいものは多いですが
こちらはなんと、半額以下ほどで、センスのいい

フラワーボックスを購入できるんですよ。

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMGP3299.JPG
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMGP3300.JPG
母の日をきっかけに知ることができた878さん
今ではかなりのリピータなんです・・わたしドキドキ

自分がいいなぁって思えるお店なかなかないんだけど、
そんな878さんとご一緒にしてフラワーボックスの教室をすることになったので

とっても楽しみです('-^*)/
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMGP3306.JPG


今月プレを行って12月ご予約スタートいたします^^
お花屋さんも12月はクリスマスシーズンで忙しいため、

LESSONは1回のみかもしれないので、ご興味のある方、
いつもLESSONに通っていただいている方、FBでもこちらでも

メッセージくださいねドキドキ

さぁ!明日は娘の遠足です。

では~おやすみなさいぐぅぐぅ