前に書いたこの記事!

もう今週の水曜日までですよ^^
kidsのアウター 

クーポンが1500円でるので、狙っているものが見つかった方
水曜日までに注文してみてね

私がstylist でセレクトした子供服の大人顔負け
アウターたち



増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


今子供服で一番気になるのはやっぱりLANVIN

お値段はかなり張りますが、とにかくかわいいものばかり。
国内ではあまりお見かけしないので、海外で発売されているLANVINの
商品豊富さが素敵です。


ちなみに今娘はよく愛用しているのはMARNI


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-1351415517026.jpg

去年買ったものなんだけど一度も着ることなくしまわれて、
今年ぎりぎりセーフで着れるかなっと。

結構お気に入りみたいですゆるかわ のデコメ絵文字



そして新宿にいったときにみてきになったのはラルフローレンと、
モンクレールのダウンだったかな。

海外と価格差もかなりあるため、びっくりしちゃいますが、
円高なので、いいものを買い揃えるにはBUYMAが
やっぱり使えますよね。


他にもバーバリーやグッチ、ディオール、ZARAなど
キッズのアウターも大人並に種類豊富だからみてみてね。



増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba




クーポンコード:KDSAWCPN
割引金額: 1,500円
対象商品:15,000円以上 / ベビーキッズ > キッズファッション > キッズウェア
有効期限: 2012年11月7日(水)終日
※お一人様一回限りご利用可能