MSDvintageshopのようなフリーマーケットに足を運んでくれた皆様

ありがとうございました^^




増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-2012-09-30 11.26.28.jpg2012-09-30 11.26.28.jpg
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-2012-09-30 11.25.01.jpg2012-09-30 11.25.01.jpg
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-2012-09-29 10.10.47.jpg
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-2012-09-29 10.43.07.jpg

こうやって読者の皆様と会える機会がつくれたことに感謝してます^^
そして場所を貸していただいたLEGALOさんありがとうございます^^


又vintageshopを開催するとおもうので、今回足を運べなかった皆様、
又次回遊びに来てくださいね^^

告知や、プレ開催情報などはこちらから優先的にご案内しております


そして最後まで片付けなどが終わって外を見ると・・台風

そんななか最後までお手伝いをしてくれたみんなありがとうね^^

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-2012-09-30 17.02.19.jpg2012-09-30 17.02.19.jpg


次回はいつになるか未定だけど、またみんなのクローゼットの中に眠っている
アイテムたちが揃ったら開催するね♪

又是非遊びに来てくださいね。

ありがとうございました^^