増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

おはようぅ~☆昨日は10時前には疲れ果てて寝てしまい9時間睡眠してました!
今日もofficeで打ち合わせ3件、頑張ります^^
ちなみに写真は昨日のcoordinate花 のデコメ絵文字


星*+ のデコメ絵文字tops wonder
星*+ のデコメ絵文字pants vintageshop(詳細↓)
星*+ のデコメ絵文字shoes ルブタン
星*+ のデコメ絵文字bag CELINE


ミッキーのキーチャーム はストーンでデコレーションしてあって、
イニシャルつきなのハート のデコメ絵文字

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

もう秋を意識したお洋服をとりいれたくなる季節
だけどまだまだ暑い日が続くから夏物もMIXをして秋を意識☆

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

そしてvintageshopのようなフリーマーケット今月開催が決まりました かわいい顔文字 のデコメ絵文字 星 のデコメ絵文字

昨日かな?増山敬子ぐるっぽでは先に告知いたしました気に入ってもらえると嬉しいです〓 のデコメ絵文字
FACEBOOKでも同じ先に告知させてもらいましたかわいい のデコメ絵文字 かわいい のデコメ絵文字

掘り出し物を見つけに是非遊びに来てくださいねかわいい のデコメ絵文字