先週末はBE-PAL 主催のシングルマザーキャンプに参加してきました。

群馬県吾妻郡のOutside Base

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

今回のイベント、シングルマザーっていう企画とは知らなかったんだけど、
声をかけていただいてお友達と一緒に参加して来ました!

だけどこんな企画実際シングルの私にとってもすごく嬉しい企画でもありました。
なので私も子供も、1日でしたがとっても濃密な時間となりました!


まずは到着してからハンバーガー作りを田中ケンさんと一緒に

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

自分で握ったハンバーグは格別においしかったみたいで子供達も
おいしぃ~っとかぶりついていましたよ^^
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

みんなで食事を済ませた後は、とある撮影を家族みんなで体を動かして撮影に・・
なんの撮影かはまだ秘密ね・・ニコニコ

撮影も終わって自由時間になれば遊びが仕事の子供達と

からだを動かして大胆な遊びを・・

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

写真を撮ってみるとこんなポーズでしたにひひ
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

ちなみに息子さんは全身 X-girl Stages のものだよ^^

セールもはじまっててこのタンク3000円台になってたから要check!!

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

キャンプなんてもちろん体験したことないからすべてが未知で
好奇心まんまんの私、もちろんそれは子供達も同じだよね。

沢山の冒険が楽しめるアウトドア。

本当に来てよかったな~そしてここに来なきゃいけない意味もあったのかなって。

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

だって、私だけではここに連れていってあげることもできないし、まず免許がない・・ww

だから導かれちゃったね。


thankyou! 続く・・