土曜日、お友達と子供たちとで蛍を見に行ってきました^^
ちょうど夕方からしか見れないため時間帯に的にもラッキー☆

都心ではなかなか見る機会がない方、私にとっても、子供たちにとっても
すごく貴重な時間になりました☆



はじめは板橋区ホタル生態環境館 に行く予定でしたが、

今回は渋谷へ☆☆それぞれ時間帯やみれる日にちなども決まってるので
サイトをcheckしてみてね

渋谷区は無料でみれました

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

会場前はすごい列になっていましたが、わりとすぐにはいれましたよ^^
まずは、蛍の生態をムービーでcheck!!


その後、暗くなった室内をまわるんですが、
とにかく言葉が出ないほど、神秘的な空間でしたよ~。

ってわりと、言葉出てたかも・・・笑

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

室内だったけど、お子さんと是非いっしょにいってみてみてくださいね!
とってもいい体験になりました☆


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


そしてみんなお疲れ様でした^^