今月号のママ誌SAKURA

今回もメゾピアノ さんのスタイリングをさせていただきました^^

2ページを担当
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-1340283182525.jpg 増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-1340283161992.jpg


さりげなく私も登場していて、きずいてくれたカナ?ww

ロマンティックでガーリーな世界観、
付属やプリントも特徴的なメゾピアノ森ガール のデコメ絵文字

今回は私の子供達の私服をMIXして、
いつも娘が着るようなコーディネートを提案してみました


セールも一部はじまっているようで、お得な商品もWEBサイトで
買えるみたいですよ森ガール のデコメ絵文字

店舗も沢山あるので是非足を運んでみてくださいね。



SAKURA (サクラ) 2012年 07月号 [雑誌]/小学館
¥650
Amazon.co.jp
そして今週末土曜日に、SAKURAのイベントがあるのをご存知ですか?
ファッションSNAPもあったりトークショーもあったりと、
お時間ある方は是非checkしてみてね森ガール のデコメ絵文字
土曜日だよ森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字

                         http://sakuramama.jp/fes