増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


まずは、朝一で来てくれた、亜希ちゃんこと、畑田亜希ちゃんともうすぐ出産の、鈴木サチちゃん!


亜希ちゃんは3児のママで、サチちゃんはもうすぐで2児のママ。たのしくママトークと

お腹のベイビーちゃんのキックにはやっぱり感動しちゃいました^^


本当に神秘的キラキラキラキラ忙しいのにありがとう^^





そしてSAKURAの長竹さん
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

忙しいのに毎回顔を必ず出してくれて本当にありがとうございます^^


新しいSAKURAも来週の月曜日発売になります^^皆様是非ご購入くださいね^^


909人の大SNAPも掲載されていて素敵なファミリーや

お洒落なママ、パパ、キッズも沢山でてましたよドキドキ



サイトもcheckしてみてね→http://sakuramama.jp/




そしてhotmamaリーダーズの小林有里ちゃんと加賀美詠子ちゃん
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


ハート13増山敬子fashionHOLIC




でも本当に周りみんなママだな~っと写真をみてたらそうおもちゃった!

今日も沢山の方々来て頂いているのでまたレポートしますね^^




Android携帯からの投稿