私にとっての永遠の定番スタイル・・・



男性が着ても、女性が着ても、キッズ達やお年寄りの人が着ても



coolでかっこいい"simpleCasual"



増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


そうそれは、白Teeにデニムのなんてこともないコーディネート。

どの人もクローゼットの中にはあるアイテムじゃない?


そんなTシャツxデニム、私の中ではいくつになっても定番スタイルなの。

だからTシャツブランドだったりデニムもラインや加工、素材が大切。


buymaでも今スタイリストでセレクトしているこのTシャツ

こないだ海外から届いたばかりなんだ^^


JAMES PERSE

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


梨花ちゃんやケイトモス、ニコールリッチ、ヨンアちゃんなど多数の方が愛用している

このTシャツ。


素材がコットン100%と着た時のラインがクラシカルで素敵です^^


私はサイズ0を購入



増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


シンプルだからこそ、いいものやこだわりのある商品を着たいよね!

buymaで他のラインも色々バイヤーの方が出品しているので是非


チェックしてみてくださいね^^(PSデニムはいつものやつね♪)



JAMES PERSE