増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-MHM_1120503213325.jpg





前の記事の時にブルーの息子の靴が買いたい~ってメッセ頂いていてすっかり


遅くなっちゃってごめんなさい!






キッズシューズで可愛くって足をしっかりサポートしてくれるのはニューバランスかな。




娘も息子もニューバランス
が多いです^^


園ではキャラシューズも愛用しているんだけどね。







これから山だったり川だったりでも快適に履けるこのメッシュ素材のスニーカーは


かなり大活躍しますよね。サンダルよりもやっぱりスニーカー。しかも素足で履くことが多いから




この素材感がママ目線的ては好きかな!




増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-2012-05-03 16.04.15.jpg2012-05-03 16.04.15.jpg



これは今季の新作↓まだ買えるとおもうから画像クリックしてみてね

















子供用のコンバースは実は持ってないんだけど


これはかっこよくていいかもー!












子供シューズデザインしたいな~。どこかとコラボ参加希望ですぅお気に入り のデコメ絵文字