増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba



どれくらいぶりにかな?古着屋さんを音楽聴きながらみてきました!


やっぱり古着ってかわいいよね!だからvintageshopをやるのは私の夢!

みんなが着た物だけど、古いものの中から自分がキュンっとなるアイテムを見つけられた時ほど


アドレナリンがでちゃう時はないなぁ~!


そしてかかさず最近は毎日音楽を聞いてるの!昨日聞いていてかわいかったmusicがあるの!

探したらUPするからね☆


さなさ~ん!大人っぽい格好もするけど、カジュアルも好きよドキドキ


次vintageshopのようなフリーマーケット昨日企画していて、早ければ6月に開催予定よぉ☆

だけど、会場の問題もあるから詳しく決まったらぐるっぽにて


いち早く告知させてもらいますね☆



増山敬子オフィシャルぐるっぽは





wonderの2012新作カゴバッグ 入荷しました♪
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba