今本当に出産ラッシュブーム



私もついこないだお友達の出産祝いで

ERGOの抱っこ紐やラルフの母子手帳、ZARAHOMEのbabygoodsを

プレゼントをbuymaで買って送りましたよ^^



これはこないだ出産前にほしのあきちゃんに送った出産祝いのプレゼント♪

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-MHM_1120217164712.jpg


ボンベイダック とZARAHOME、ベイビードレスもプレゼントしたよ☆


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


出産祝いってママ同士、パパ同士なら何をもらって嬉しかったか、

何が使いやすかったかわかるからいいけど、まだお子さんがいない方には

出産祝いギフトって何をあげていいか本当に悩むものですよね!






私がコンテンツ内で出産祝いギフト でselectしているものですごく人気なものがあるの!

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

それはラルフローレンの母子手帳

これだったらパパが持ってもママが持ってもOK!注文は毎日のようにはいっているとのこと。

それと一緒に人気なのが

オーガニックのappleparkのお人形 お人形っていろんなところで発売しているけど、

オーガニック素材なのですぐになんでもお口にいれてしまう赤ちゃんには安心なお人形ですよね

私がプレゼントされて嬉しかったのは、抱っこ紐、ダイパーケーキ、ベビーカー、かわいい哺乳瓶かな!

もちろんいただけるものはすべて嬉しいですが、長く使えるものはやっぱり嬉しいですね。

特に海外のものだったりすると柄もかわいいし身につけているだけでもかわいいですよね♪

なかなか仕事でデパートにいってもかわいいものがみつからなかったり

人と出産祝いのプレゼントがかぶってしまったりするので

その場合はbuymaのbaby/kidsコンテンツがかなり使えますよ^^

梨花ちゃんがよく愛用しているのはZARAHOMEのbabygoods関係!日本ではまだ買えないから

現地バイヤーさんに依頼してみるのも手かも!



 babykidsコンテンツ こちらからBUYMA