実は実は今年私は娘の園で卒対に!


きゃぁぁぁぁ。。。。かなりてんぱりぎみで、、心配。。



そこで卒対になったママ!&創業アルバム製作にかかわった先輩ママさんたち



かわいい卒業アルバムどこで作ったのかな?依頼した?手作り?


ご意見お願いします~~。


かわいいものをつくりあげたいけど、全く未経験そして探し方も全くわからないの~。



ふぅ~。仕事ばかりでなかなか園のママたちとの交流もとれてないから

今年は頑張らなきゃ!


ではよろしくおねがいします!!




増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-未設定


そういえば~季節の変わり目の新しいコスメ関係にきりかえてみたの!


お肌の調子もいいし、買い換えて大正解!またそれも書くね~。めまぐるしぃ~


だけどもっとめまぐるし~のは相方飯島氏~ありがとう!




今日はオカマみたいな声だな・・・風邪よ~早く治っておくれぇ~涙