変わり目の季節から、基礎化粧品も買い足して新しく今愛用しているのが




これ! オラクルっていう化粧品☆


私ず~~っと小畑由香里ちゃんが大好きで、愛用しているのを見て思わずマネッコ♪


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-1334282280242.jpg




ひとまず今まで使っていたものがきれていたのが美容液だったので、


オラクルのパワーモイスチャー を今使ってますハート8


保湿力もあって、引き締め効果も高い植物エキス配合なので

お肌も持ち上がるようなハリ感がたまらなくいいの~♪♪


1本で毎日つけて2ヶ月くらいもつということなので、まだまだ使えますね♪

使って今1ヶ月ほどだけど、


すっぴん肌の透明感もでていい感じかも♪



増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-1334282314460.jpg


化粧品はお肌に直接触れるものだから、少し奮発してでも肌調子を上げてくれるものがいいなぁ。


商品の成分も前よりも説明をしっかり読むようになったのも子供を産んでからかな。。

なるべくナチュラルな自分でいるためにも、


自分自身で維持できる方法を試したくなっちゃいますよね。


香りもローズ、ネロリのエッセンシャルオイル配合だから、つけた後

心が落ち着く香りでリラックスできちゃうのも嬉しいな。



そしてリフトアップって言うの初めて試してみたの。。ここもポイントよね!


トライアルセット もあるみたいだから是非試してみてくださいね(^-^)/